
--.--.-- (--)

嘘から出た三度目の正直

2009.03.16 (Mon)
竹藪1竹藪2
竹やぶの中に入らなあかん時が
あると思うね~~ん!!!


魔太郎「・・・いきなりどうしたんですか!? ギャラクシー銀座じゃあるまいし。」

かもめ「やばい・・・・もうダメだ・・・・・」

魔太郎「??? 一体何が・・・・
     あ・・・・そういえばこの前真琴さんと一緒に外薗昌也先生の
     仕事場にお邪魔したんですよね?  その時何かあったんすか?」

かもめ「黒童も一緒。」

魔太郎「まぁ・・・あそこの仕事場も特殊ですからね、いろんな毒電波
     を受信して気分が滅入ったんですか?」

かもめ「その後通販で買いだめてあった平山夢明さんの小説を一気読みした・・・・
     その2つの事件のせいか知らんが・・・・・・」



魔太郎「・・・・? また心霊系の現象が起きたとか・・・?」




かもめ「・・・・・・そうか・・・・心霊現象といえばそうだな・・・・・実は・・・・



     ・・・・・・・・・・・・・・








    2ヶ月間

    10000回転以上


    魔戒チャンスに入らないんだよ。






魔太郎「・・・・・・・・・・・・はぁ?」



かもめ「それだけじゃなくて確変率80%の機種(ガロ以外)を打ち続けて
    13連続単発もしくは出玉無し終了
    を達成した・・・・・。
」(パチンコの話です。念のため。)

魔太郎「うわぁ・・・考えたくねぇ・・・・・。」

かもめ「今日もガロで7連単を弾き出したさ、ええ。」

魔太郎「・・・・んでネームはできたんすか?」

かもめ「・・・・・・・・ボロ負けで混乱してなにも思いつきません・・・・・。


    ・・・・・ちょっと竹やぶの中で頭冷やしてきます・・・・・・・・。」

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/89-5d8f9a15
トラックバック
コメント
XPマシンの無線LANがここのところおかしいぃ~!!
最近になって入れたのはIE8くらいしかないのに・・はっ!!まさか!?そんな!?

マジで接続バンバン落ちるし、調子悪いですぅ・・。
真琴 | 2009.03.16 23:40 | 編集
でもIE8はWBとの相性は問題ないという
触れ込みのはずだよね・・・?

ワタシもバシバシ固まってるけど・・・・。
友梨かもめ | 2009.03.17 04:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
