そんなぁ~!!!

2009.03.01 (Sun)
ミスノン
ミ・・・ミスノンがぁ・・・ミスノンの会社が倒産したぁ~・・・・!!!


元祖ミスノンの会社が無くなるとわ・・・・。
なんてこったあ・・・ライオンにも注文が殺到して在庫切れになってるらしいだっちゃ・・・。

ポスターカラーでペタペタホワイトを塗っていたあの時代には
ミスノンの便利さは衝撃だったちゃ!!!

水で薄められる汎用性、耐久力、値段、まさにホワイトの王者だったのにぃ・・・!!!

ホワイトの2位は個人的にはドクターマーチンだと思います、染料インクが泣かない系では
性能はダントツですが値段が高すぎ・・・・。

ペン先も最早、”はずれ”が”当たり”よりも多くなってしまって・・・・
有名メーカーがバシバシ潰れて・・・レ〇ラセット・・・・ス〇ッドラー・・・・
製図画材ヤバイですね・・・・。
将来「手描き」は無くなってしまうんですかね・・・・はぁ・・・・・だっちゃ。

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/86-1dd8d6b1
トラックバック
コメント
まじっすかー!?あああああショック。
萌田かずきち | 2009.03.01 06:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top