
--.--.-- (--)

ぐはぁっ!!!

2009.02.26 (Thu)
かもめ「ぐはぁ~っ!!!
     左手が痺れてうごかなくなったぁ~!!!
     ペンが持てないっ!!!


魔太郎「なんですとぉ!!? 締め切りまであと3時間ですよ!!!」

真琴「早く病院に行ってきてくださいっっ!!!」

魔太郎「しかし突然どうしたんすかっ!? 
     オーバーワークで疲れが限界に達してしまったんですか・・・



かもめ「・・・どうやらそうみたい・・・昨晩


    一晩中フリッカージャブの練習してたら
  
このありさまよ・・・・フッ・・・。」





魔太郎・真琴「はぁああああああああああっ!!!?


魔太郎{・・・・馬鹿過ぎて突っ込むのもイヤになった・・・・・・・・・。}

真琴{締め切り前日に・・・仕事しないで何やってんの・・・この人・・・・?}



かもめ「いや、参考資料に”はじめの一歩”読んでたら・・・・
     ほら、なんか燃えてきて・・・・・。」



魔太郎「・・・・オレ帰ります・・・・・。」

真琴「私も。」

かもめ「ちょっと!? 何言ってんの!? まだ仕事たくさんあるよ!!」




魔太郎「・・・・・・拳闘を祈ってます・・・・・。」

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/85-4df9c2a3
トラックバック
コメント
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090210/bks0902102107000-n1.htm

あしたのジョーが週刊誌に復刻掲載らしいですね。
真琴 | 2009.02.27 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
