たまには一息・・

2009.02.23 (Mon)
真琴 「仕事に次ぐ仕事で大変ですねぇ。」

かもめ「うぅ~アシにまわす仕事が今のところ無いからってゲームなんぞしおって!!」

真琴 「だって新作ですよ?旬な今のウチに遊んでおかなきゃもったいないです。」

魔太郎「ん?なんだ?ギャルゲーか?珍しいな。」

真琴 「ア○マスですよ!アイマ○!一般的なギャルゲーと一緒にしないでください!」

かもめ「で、何をするゲームなんだ?」

真琴 「アイドルを育ててプロデュースしていくゲームなんですよ。画面の女の子に感情移入しちゃうしハマること間違い無しですよ!」

かもめ「ふ、くだらん。漫画家を育てて漫画を発表していくようなゲームならまだしも。」

真琴 「・・え?ありますよ?」

かもめ・魔太郎「あるの!!????」

真琴 「↓これです」
http://kairosoft.net/pc/manga.html

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/84-31e0fb00
トラックバック
コメント
アイ@スってアイドル@スターゼノグラシアのことでせうか?あ・あ・あ・天海はるかちゃーん♡
萌田かずきち | 2009.02.26 05:22 | 編集
間違ってはいないんですが・・。
ただ原作がゲームだということは忘れないでほしいです。

アニメ版は・・何か別物という雰囲気が・・。
真琴 | 2009.02.26 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top