
--.--.-- (--)

20年目の真実

2008.06.16 (Mon)
20080616115429
数日前の会話から…。
炎熱「うお~い!ついにターンエーのMG買ったんスよ!カッチェ~!」

かもめ「…???」

炎熱「先生はガンダムとか見ないスよね。今時のガンプラはスゲェんだぜ。」

かもめ「うわっ!指まで動くよこれ!」

炎熱「何言ってんスか、指なんか当たり前。スゲェのはこの中のフレームが…」(どうたらこうたら…。)
  「まぁ知らない人に言っても解らんだろうが」(得意気な所がムカツク!)

かもめ「バ、バカにすんなマタロー!私も小学生の時にガンプラ買って作った事あるもん!スゲェカッコ良く作れたもん!」

炎熱「…ほほう、それは意外ですな…。因みに何てモビルスーツ作ったんスか?(疑惑の目)」

かもめ「た、確か…りょ…りょうさんかた…」

炎熱「量産型?」

かもめ「そう!それだ!量産型…ゲ…」

炎熱「…ゲルググ?渋いな…。」

かもめ「ん?いや、そんな名前じゃないような…ゲ…ゲ…わかった!!」 「ゲッツ!!」






炎熱「…それガンプラじゃね~よ。」

かもめ「ええ~ッ!?何が!?」

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/8-8412113e
トラックバック
コメント
炎熱さんもいい歳してガンプラですか。
友梨先生もいくらパチモンの中でも「ガンガル」がメジャーになってきたからって、更にマイナーなもので対抗するなんて・・。
真琴 | 2008.06.19 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
