
--.--.-- (--)

ああ・・・・あああああ~・・・・

2009.01.19 (Mon)
うっほほ~い、やっと頼まれていた財布の納品が終わったよ~!!
見てくださいこの傑作揃いを(笑)。

ウォレット1ウォレット2
素材:サメ革、エイ革、鹿革、シルバーコンチョ付き
ウォレット3ウォレット4

魔太郎「おっ! なかなかカッコイイ財布じゃないすか。 一個くださいよ。」

かもめ「いいよ。一個十万円にまけとくよ。」

魔太郎「高っ!!! なんてキタネェ商売しやがる・・・!!」

かもめ「いや、良心的な値段だと思うけど。全手縫いだし。素材もいいやつ使ってるし。」

魔太郎「原稿もやらないでこんなの作ってたんか・・・。」

かもめ「あのな、魔太郎、あんた色は何色が好きだ?」

魔太郎「はぁ!?」

かもめ「ワタシはワタシの心の中の様な純白が好きだ。」

魔太郎「・・・?」

かもめ「だから真っ白な原稿用紙が好き

魔太郎(うわぁ・・・過去最低の言い訳をしだしたよ・・・・。)
     「・・・んで、締め切り●日前だってわかってますよね・・・!?」

かもめ「そんなことはわかっているっ!!!
    ・・・でも白い原稿を穢す事などできなかったの

魔太郎(最悪だ・・・コイツ・・・。


かもめ「・・・というわけで近々シルバーアクセサリーとレザー製品のHP開設するからねっ!!」

魔太郎「・・・仕事しろよ・・・。」

真琴「あと12時間ぐらい仮眠できそう・・・。」



トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/78-b895032e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
