
--.--.-- (--)

あけましておめでとうございます。

2009.01.06 (Tue)
かもめ「う~・・・・気持ち悪い・・・・。」

魔太郎「どうしたんすか?」

かもめ「年の暮れからず~っとフグとアンキモとカニばかり食い続けたら
     気持ち悪くなった
・・・・・。」

魔太郎「あたりまえだ!! なんて贅沢なっ!!」

かもめ「・・・つ~かさぁ、なんか普段はあんまし喰わない美味いものって・・・
     三食ぐらい続けると飽きるよね。」

魔太郎「たしかにそう言われれば・・・・。」

かもめ「その点、白いご飯は飽きないよな・・・。」

魔太郎「まぁ、そうですな。」

かもめ「あと同率2位ぐらいでトウモロコシサツマイモとかも
     食べ続けられると思うんだよ。」

魔太郎「まぁ、飽きるけど嫌味にならない食材ですよね。」

かもめ「三食フグは勘弁してくれってなるけど
    アジシャケは耐えられるんだよ。」

魔太郎「んで・・・・何が言いたいんすか?」

かもめ「この世で一番美味しいもの白いご飯。」

魔太郎「究極はそうなりますか・・・。」

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/77-13793460
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
