コミケ報告。

2008.12.30 (Tue)
魔太郎「うぃ~っす、ただいま無事自宅に着きました~。」

かもめ「お~、そうか。」

魔太郎「疲れたんで今日はこれでオチますね。」

かもめ「ご苦労。」

魔太郎「・・・え~と結果は・・・」

かもめ「目標販売冊数の2冊はクリアできたか?」

魔太郎「ええ、ちょうど2冊売れました。」

かもめ「へぇ~。ラッキーな事もあるもんだ・・・。」

魔太郎「それでは、また。良いお年を。」

かもめ「おう。」





本日 本をお買い上げいただいた方々、
心からありがとうございました。
人生初めての自己出版、初購売でした。


・・・なんというか、正直、感謝の気持ちと他人のフンドシで相撲をとった
後味の悪さが入り交じって複雑な感じです。
こういう場合自己責任という言葉が重くのしかかります。
この借りは商業誌で返していくしかないと思っています。

それでは皆様良いお年を。
                                 友梨かもめ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/75-046521e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top