
--.--.-- (--)

2008年とパチンコと攻略法。

2008.12.23 (Tue)
はやいもので今年ももう終わりますね・・・。

さて、まがりなりにもパチンコ誌に連載させていただいているので
今年のパチンコ収支を発表したいとおもいます。

2008年トータル収支
プラス128900



・・・・ショボっ!!

実戦日数74日の結果がこれか・・・・。

今年のベスト台はなんといっても「CR花の慶次」!!
約2年間打ち続けて
トータル約70万の赤字!!

ハマッてもハマッても打ち続けてしまう魔の台です。
1/399の大当たり確率は実戦で約1/450ほどで収束しましたが、
確変継続率は80%を大きく下回りました。

体感約9割
>15R即死
>RUB即死
>突確→2通
>RUB×2回即死        でしたね・・・・・。

25回転以上/1Kの台を打ち続けてこんな感じです。
最悪パターンは
>RUB16回解放→突確→突確→2通→2通のコンボでした。

最高出玉数約21000発。
出玉10000発オーバー回数2回
最高一日負け額47000円。

これは過去最凶台「ウルトラマン」を
大きく上回る(悪い意味で)数字です。

結果、やっぱりパチンコは演出を楽しむものなのかもしれません。
パチプロでも無い限り「絶対に勝とう」と思って
打っている人はいないわけですからね。
スペックが多少厳しくても演出が楽しい台を打ってしまうもの・・・。



魔太郎「それにしても今年もプラスで終われるなんて強運スね。
     ・・・いつも思うんスがなにか攻略法みたいなのあるんスか?」

かもめ「あるよ。5年間無敗の打ち方が。」

魔太郎「ええ~ッ!?そんなあっさり!! 教えてくださいよっ!! 攻略法!!!」

かもめ「ふふん、仕方ない、教えてやるか必殺のクロサワ打ちを。

魔太郎「クロサワ打ち!?」

かもめ「ホールに行く前に棒切れを拾うんだ、それを投げる

魔太郎「・・・・・。」

かもめ「んで、棒の先が向いた方角にあるホールで打つ。

魔太郎「・・・・そんだけ?」

かもめ「そんだけ。」

魔太郎「・・・棒の先の方角にしかなかったら?」

かもめ「海に遊びにいけばい~じゃん。」

魔太郎「夜でも?」

かもめ「夜でも。」

魔太郎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/73-d6560e30
トラックバック
コメント
○○県北西部では負け無しという「北西不敗」の称号ではなかったのですかぁ~(涙)
真琴 | 2008.12.23 23:32 | 編集
ありがとうございます。
トータルではなんとか5年間負けていないのですが・・・。

今年は前半戦の収支が悪すぎました・・・。
9月までにマイナス約40万・・・。
途中3ヶ月の禁パチ。

それから「慶次」を封印してなんとか
プラスに持って行った薄氷の勝利ですね・・・。

皆さんパチンコは趣味の範囲でねv-238
友梨かもめ | 2008.12.24 02:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
