本日より正式タイトル発表

2008.06.16 (Mon)
え~IT担当:真琴です。
永らく続いて参りました「友梨かもめ(仮)ブログ」ですが、本日をもって閉鎖・・じゃなくて、リニューアルとなりました。その名も・・

「かもめのダンス-赤ちゃん人間の叫び-」

大槻さんに叱られないでしょうか?受け取った瞬間に心労が増しました(笑)
さて、先生がプロフィールやブログタイトルなどを正式決定するまでぬるく更新して参りましたが、本日より正式にタイトルを決め心機一転・・いや、今後も同じような展開となるやもしれません。
先生もようやく新型パソコンを購入したのですが、未だネットにつながらずな状態です。もう少し本格更新はお待ち下さるようお願いいたします。スタッフの炎熱さんも詳しいかと思ったんですが萌え以外はダメなようです。どっから情報を得ているのかしら・・?
では、プロフィールに記載しておりますが、先生からの自己紹介をどうぞ!

---ここから先生のお言葉----------------------------------------------
わたくし、陸軍中野学校を卒業後キセルでナ○スドイツに渡り・・・って違いますね。
早いもので漫画業界に入って10年ですか・・もうそんなになりますか・・ふう。

☆私の漫画を描く上でのポリシーというか全作品で共通して貫いているテーマは、
「友情」「努力」「焼酎」
であります。

☆好きなもの
 私、こう見えて三度の飯よりご飯好きであります。

☆スタッフ
 炎熱魔太郎(42歳独身♂ 趣味:美少女フィギュア集め)

☆最近思うこと
 暴飲暴食しても体重が増えない魔法の薬出してよドラ○もん!

最近異常気象が続いていますね・・地球温暖化を体感できるような時代になってしまった・・このままでは確実に海面水位が上昇します・・
・・そうなったら私の住む街もビーチサイド?
・・水着買いに行かなきゃ!
---------------------------------------

・・相変わらず意味不明ですね。高台なら安心っても、エヴァの世界なら水没レベルな場所ですよ!
ではでは、IT担当:真琴でございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/7-3d82fedd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top