
--.--.-- (--)

ワタシの夢

2008.11.16 (Sun)
かもめ「諸君、諸君のってなにかね!?

魔太郎「な・・・なんですか、突然!?」

萌田「夢!?夢だとっ!?
    ワシの夢は●●生と●●●して・・・


かもめ「だあ~っ!!!危険すぎてアンタは喋っちゃダメだあっ!!!

真琴「う~ん・・・かぁ・・・具体的には思いつかないけど・・・
    幸せな家庭を築く事かなぁ・・・?


かもめ「つまらん却下!!!

真琴「ひ・・・ひどい・・・!」

かもめ「マタロー、なんか無いのかっエキサイティングな夢はっ!!?

魔太郎「エキサイティングって・・・そうですね・・・・
     漫画で一山当てて東京ディズ●ーランドの隣に
     魔太郎ランドを建設する事ですかね・・・。」

かもめ「ふふん・・・たいしたことないやつらめが!!」

魔太郎「(ああ・・・メンドクセ~、振りたくねぇ・・・)・・・で先生は
どんな壮大な夢があんですか~・・・?」

かもめ「ふふっ、よくぞ聞いてくれたっ!!!
     ワタシの夢、それはっ!!!」

魔太郎(・・・・・・・・あ~あ、今日の夜飯何食おう・・・?)
真琴(今度は何を言い出すのかなかな・・・鬱っ・・・。)
黒童(焼酎飲みてぇ・・・・・。)
萌田(児童ポ●ノ禁止法反対っ!!!)



かもめ「ワタシの夢それはっ、
    1リットル紙パックのコーンスープを一人で全部
     飲み干す事だあっ!!!

     缶詰のコーンも一缶入れてなあっ!!!







魔太郎「・・・・・で、もう帰ってもいいすかオレ達?」

真琴「じゃ、がんばって。」




かもめ「お・・・おまえら人が真剣に話をしているのに
    なんだその態度はっ!!?」

ガチャ、バタン。




かもめ「ちょっと~誰か話を聞いてくれ~!!!
     お~い誰か~!!!」

    





     

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/69-9e40048e
トラックバック
コメント
この台詞もいけますよね~。
真琴 | 2008.11.18 20:56 | 編集
そう、この友梨かもめにも夢がある!!

大マジにコーンスープが大好きなのだっ!!!
友梨かもめ | 2008.11.19 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
