
--.--.-- (--)

終わった・・?

2008.11.05 (Wed)
かもめ  「今日から別の部屋で寝る・・部屋に入ったら外から鍵をかけてくれ。」

魔太郎  「え・・なんですって・・・?」

かもめ  「締め切りより、ヒマな方が耐え難い・・夜中誘惑に負けて部屋を飛び出し同人誌にかじりつかんようにするためだ・・・頼むぞ鍵を!」

魔太郎  「り・・じゃなくて・・先生・・。」




--------------------------------
萌田   「という状態でしょうから描きましょう?冬コミ受かりましたし。」

かもめ  「いやね、そういうんじゃなくてね・・。前のオフセット本残ってるし。」

萌田   「やっぱり○○○だと萌えないですか?」

かもめ  「だから魔法少女とかじゃなくてだなぁ!」

魔太郎  「何だったら良いんですか??」

かもめ  「秘策がある!」

萌田   「やはり、リリカル!?」

かもめ  「いや、たった数枚で物語が無限に広がるという秘策を伝授されたのだよ!」

--------------------------------
かもめの考える秘策とは!?
冬の同人誌即売会には登場するのか!?
そして、いよいよ先生によるblog更新か!?

IT担当:真琴でした。

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/66-d71f636a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
