スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ラストスパート

2008.11.01 (Sat)
かもめ  「ここまできた・・・ラストスパートアタックをかけるぞ!」

魔太郎  「おおっ!」

かもめ  「真琴、時間がない!パソコンでトーン貼りやってみて!」

真琴   「無理ですよ!私はデータ管理と雑用なんですし。」

かもめ  「・・以前、プラモデルでデジラマ(デジタル・ジオラマ)造ってたよね?あんな感じだから。」

真琴   「写真の修整と漫画じゃちがいすぎますよぉ!」

かもめ  「よくそれで『在宅漫画批評委員』を名乗れるねぇ・・?相撲解説者だって元相撲取りじゃない?名乗るならそれなりのスキルも身につけないと。」

真琴   「別に漫画批評なんてしてないって!!好きでニートしてるわけでもないし・・。」

魔太郎  「匿名でも、おまえの批評はよくわかるぞ。あんなところに迂闊に書かないほうがいい、恥をかくぞ・・。」

真琴   「さっき・・相撲解説者は元相撲取りって言いましたよね・・・?なら・・

UFO研究家は元UFO乗りなんですか!?

かもめ  「さぁ・・仕事、仕事。」

魔太郎  「休み時間は終わってるぞ。」

真琴   「な・・。」
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/65-5e4f4a45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
