
--.--.-- (--)

絶望した!

2008.10.23 (Thu)
真琴  「最近先生がゲッペルドンガーって言いまくってるんですが・・。」

魔太郎 「ああ、さよなら絶望先生十五集見たんだな。自分の恥ずかしい姿を見ているもう一人の自分が現れるってやつ。」

真琴  「ゲッペルさんて実在したんだ!?」

魔太郎 「いや、先生は今絶望されているんだ。おそらく妄想だよ。」

かもめ 「決して妄想なんかじゃありません。私は見たんですよ!仕事の合間に同人用の慣れない萌え絵を描いている自分を見ている醒めた自分の姿を・・。」

真琴  「やっぱり存在しているじゃないですか。」

魔太郎 「いいや、俺は信じぬ!」

かもめ 「絶望した!ゲッペルさんを信じないアシに絶望した!!」

真琴  「私も時々変なブログ発言に背後から気配を感じたことあるよ。」

かもめ 「そうです、やはり迷いの多き人に現れるようですね。そのほかにもこんなに!」

     ・同人で乳首にトーンを貼っている瞬間
     ・そしてその同人が売れなかったとき
     ・ついつい研究と称してエロサイトに向かってウイルスもらったとき
     ・漫画で描くポーズがわからなくて、デジカメで自分撮りしたとき
     ・そんな毎回いちいちポーズできないとばかりに可動フィギュアを買ったとき
     ・そして本業そっちのけでフィギュアで遊んだりしてるとき


ピンポーン!

かもめ 「何か荷物が届いたようですね。」

真琴  「なんか・・○田かずきち・・うわぁ!!!!!」

かもめ 「どうしたぁ!?」

魔太郎 「あ、萌○先生の作品。」
     ※萌○先生の作品は女子○○生のエロがメインです。

かもめ 「ああ・・真琴さんにゲッペルさんが降臨してるわ・・。」

ゲッペル真琴  「何まじまじとこの作品見ているんだろう・・私」


--------------------------------
深夜二時・・炎熱宅

魔太郎 「はぁ・・み・・ミクルちゃん・・。同人誌ではごめんね、きちんと続き描くから・・。」

同人誌Kamomex収録のミクルの冒険をHシーンのみに描き換えている魔太郎。

ゲッペル魔太郎 「はぁ・・印刷もしない自己満足に何やっているんだろう・・?」


真琴  「差シ替エ、差シ替エ!」

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/61-ace01d72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
