スポンサーサイト

--.--.-- (--)

何が起こってるの!?

2008.10.10 (Fri)
IT担当 真琴です。
えー何故、先生がblog更新できなくなったというのを前回お話ししてなかったので簡単に説明いたします。それは前回のblogのあとの事でした・・。


-------------------

かもめ 「仕事を手伝ってもらう前に言っておくッ!

  私は今スケジュールをほんのちょっぴりだが確認した

  い…いや…確認したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


    『秋祭りを楽しもうと思ったらいつのまにか仕事に目覚めていた』


   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

  私も何をされたのかわからなかった…

  頭がどうにかなりそうだった…

  締め切りだとか月100ページ描かなきゃならねぇだとか

  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


真琴 「で、なんで漫画の台詞でしか会話が出来ないわけ?」

かもめ「だって・・資料見ているうちにキャラになりきってしまうのだぁ!!」

魔太郎「うう・・わかります。お師匠さん・・お師匠さ~ん、こんなに嬉しいのなら仕事が楽しいなら・・金などいらぬ!!!」

かもめ「・・じゃあアシ代カットね。」

魔太郎「!!?・・・うう・・引かぬ!媚びぬ!省みぬ!!!!」

真琴 「ちょ、待てよ!私の分はどうなるッ!?」

-----------------


まぁ、こんなわけで、10月中に100ページを仕上げなければならなくなった友梨かもめ先生・・。
私どもを巻き添えにし、魔の10月を過ごすことになりました。まぁ先生は楽しんでいるようなので良いんですが大丈夫かなぁ・・。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/56-4aa06a64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
