スポンサーサイト

--.--.-- (--)

見・て・♡

2008.09.25 (Thu)
玉砕1


玉砕1話




え~っと、そろそろコントのネタも尽きてきましたので(笑)、
この辺で、大人の事情で雑誌に載せられなかったネームを公開したいと思いま~す!
文字通りタイトルは玉砕!ということで(笑)。



炎熱「単なるボツネームだろが・・・!

かもめ「違うもんっ!! あくまで大人の事情だいっ!!

炎熱「・・・そういえば昔から(週刊少年J に持ち込みしていた頃)から
    歴代担当編集さん達に{面白いけど絶対に載せられない}というセリフを
    言われた事あるって言ってましたよね?」

かもめ「・・・ついチャレンジしたくなるんだよ・・・各雑誌の限界に・・・。」


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/51-8fbe1282
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
