
--.--.-- (--)

さいばーてろかっ!!?

2008.09.18 (Thu)
にゃ2
つかれたにゃ~



つ・・・ついに姿をあらわしたか
さいばーてろりすとめっ!!!


このワタシにウィルス攻撃を仕掛けてくるとは・・・!!
まさかこんなに早く感づかれるとわ・・・・!!


この3~4日ウィルス感染でかなり面倒な事になってました。
突然画面がバグって電源すら入らなくなる感じでした。

かもめ「なにこれっ!? 故障かっ!? もう寿命かっ!! 
     こうなったら・・・!」

     -真琴さんにTEL-

かもめ「急いできてくれっ!! 緊急事態発令!! 助けて~っ!!」

・・・よし、とりあえずワタシに出来る事は・・・・焼きそばでも作るか・・・。


      -20分後-


真琴「ハァ・・ハァ・・・どうしたの一体っ!!!?何があったのっ!?


かもめ「ああ・・・おはろ~。 んぐ・・・」


真琴「・・・って何喰っとんのじゃ~っ!!!

かもめ「焼きそば。 
     ショウガを入れるのがコツだよ・・・んま・・・。」

真琴「緊急事態はどうしたっ!?
    緊急事態わっ(怒)!!?


かもめ「ああ、それ。 パソコン。 動かなくなった。 あとよろしくっ。」

     ボカァッ!!!

かもめ「ぎゃ~!!! 何すんのさっ!?」

真琴「ふ~っ・・・ワタシのこの拳が鋼鉄製じゃなくて良かったねぇ。


    -すぐに修復終了(さすがだねぇ)-


かもめ「しっかしこれウィルスの仕業かなぁ?」

真琴「その可能性が高いね・・・。」

かもめ「そうか・・・ワタシが有名になり過ぎたばかりに
     ついに暗黒組織の手が迫ってきたのか・・・。


真琴「・・・・・んなわけあるか。そんなヒマな組織など退屈過ぎて
    逆に存続できないっつ~の。







トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/50-dcdaac8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
