
--.--.-- (--)

ワガママなんだもの。

2008.09.16 (Tue)
海へ!景色いい。
んあ?  何故海の上?



その日の深夜2時。

板さんな弟「ちょっと、ちょっと、起きて!」

かもめ「んあ?眠いんだが。」

弟「こっちこっち。」

・・・そのまま拉致られて気がつけば海の上。

弟「・・・というわけで、食材をゲットしてくれ!」

かもめ「はい? どんなわけじゃ!?」

イタリア料理店の店長さん夫妻と板前の弟、その友人、ワタシ。
5人で船釣り。



・・・・・・うげぇ~っ!!!
ちょっと待て。船酔いで釣りどころじゃないんですけど。

10時間の船出の内、実に9時間気持ち悪くて寝てました。

釣果は大漁でサバ、アカイサキ、カイワリ、マルソウダカツオ、キダイ、など
20~30cmくらいの魚が50匹以上釣れました。

・・・まぁワタシは帰り際30分ぐらいしか釣りしてないけど。
それでもソウダカツオ2匹、カイワリ1匹釣れたのでもういいや。

船のオジサンがいちいちうるさいんだもの。
起きる気なくしたし。
注意事項以外は自由に釣らせてよ。
解説はいりません。
ワタシはエサ無しでも釣れる人なんだよ(笑)。100%運で釣ってるんだからさ。






トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/49-48f7af0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
