スポンサーサイト

--.--.-- (--)

社会復帰したくねぇ・・・・。

2008.09.13 (Sat)
ゼップ福岡さらば
さよなら福岡・・・。



いや~、福岡から帰って来てなんかいきなり
夢の終わりというか現実世界に引き戻された感じで
憂鬱です・・・・。


そういうことでして、
更なる現実逃避を求め今更ですが
ファイナル●ァンタジーⅩをやっていました・・・。

とにかく幻想的泣ける話という評価のこのゲーム、
どれどれ切ない気分にでも浸りますか・・・・・・・。








がっび~ん・・・・。




何このゲーム!!?




全然泣けませんがなっ!!!

これはワタシの心が薄汚れているから!?
自称残虐超人だから!!?

だって矛盾だらけじゃん。キャラの行動が。

確かに今見てもグラフィックは凄いよ。超美麗だよ。

基本一本道の展開も、やりこみ要素も、バトルも、
成長も、ライトユーザーにはかなり嬉しい完成度だよ。

でも・・・イベント毎にキャラが
なぜそういう行動をとったのか? なんでいきなりキス(笑)?

全く理解できなんだ。
もじゃ~っ!!!

同作Ⅷでさえキャラの行動理由は若いからだとか(笑)、理解できたが・・・。




んで、同作12もやったさ(笑)。




どっか~ん!!!





あばばあばばあばば。
・・・・なんかね、ファミコン時代の方がプレイヤーの
想像力が働いた分カタルシスがあったような気が・・・・・・。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/48-1ecc1b23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
