九州レポ3 号泣編

2008.09.10 (Wed)
酒1さけ2
ああ~お酒が美味しかったにゃ~。



ライブ2日目。
今日は2階席でゆっくりビールでも飲みながら見学といきますか・・・。

それにしても1階席の人達はがんばるよねぇ、あんな所にいたら
圧死するっちゅうねん!!

しかもステージなんかほとんど見えないし・・・、とか言ってたら
アンコールで何故かhyde様が目の前に。

うわ~超美人!  抱きてぇ~・・・


YUNNE「うわ~ん!!! 何よそれ~!!! ずる~いっ!!!
     わたしなんか1階でがんばってたのにぃ!!!」

かもめ「うひゃひゃひゃひゃ。
     ワタシは麻雀で2巡目に九連宝燈をツモる実力の持ち主だぜよ。」

YUNNE「うわあああああ~っしねェ~っ!!!

その日はず~っと居酒屋でYUNNEさんにからまれました。
それにしてもちょうど米に毒物が混ざっていたって報道があったけど・・・

焼酎好きには残念なニュースさね。
今回の九州旅行は森伊蔵が飲めなかったのが唯一の心残りかな。

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/45-594d7c49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top