ぎたりすと!?

2008.08.30 (Sat)
ぎたー

ちょっとなにこのスゲェ弾きやすいギターは!?

メンテナンスの為にウチに来ているこのギター、

確かじゃんぬだらけモデルとか言ってたな・・・・。
フロイドローズのギターは大嫌いなんだけど・・・・、
あとボリューム・トーンがこのリアの真下ってのが超大嫌いなんだけど(←超ワガママ)、

それを差し引いても余りあるこの弾きやすさ!!すげぇ!!

もうギター大好き  夜中にベロベロ舐め回すぐらい大好き

炎熱「キモっ・・・・・それは完全ビョーキだろ・・・。」

愛用のレスポールはネック折れの補修とともに色を変えようと思って・・・・、
サンバーストのカスタムって珍しいじゃん?  タバコサンバーストにしよっかな。

でね、この中で一番「鳴る」ギターって意外にも青いストラトなんだよね。
値段は他の半分以下なのに・・・。
もうネックのメイプルの鳴りがハンパ無いの。

レスポールは自分で組んだというハンデを抜きにしても全然鳴らない(笑)。
一応マホガニーネックでバスウッドにポプラを貼ってあるんだけどサスティーンが無い(笑)!!
でもバカ重いから音はいいんだ・・・・いい気がするんだよ(泣)!!

ギターって不思議なんだよねぇ。
有名ブランドの高いギターでも全然ダメだったり、
一万円のでも「鳴る」ギターは凄いし。

結局木材は生き物だから同じスペックの同じギターでも
全然違う音になっちゃったりするんだねぇ。

炎熱「ああ、ペン先と一緒ですね! 当たりハズレが激しいのは。」

かもめ「そうなんだよ、最近使えるペン先が10本中1本ぐらいじゃん?
     以前、アタマにきてまるまるひと箱ゴミ箱に
     投げ捨てた事あるんだよ(泣)!!」

炎熱「・・・気持ちはわかるが・・・・それもビョーキだろ・・・。」


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/41-aa60adb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top