
--.--.-- (--)

ミステリーサークル!?

2008.08.24 (Sun)
ミステリー?

散歩していると田んぼの稲が円形に倒れているのをよくみかけます。

ミステリーサークル!?



いえいえ、コシヒカリは収穫時期が近づくと稲穂の重みに耐えられなくて
強風などで倒れてしまうのです。

-ごはん研究家友梨かもめ-




炎熱「・・・ん? じゃあ海外の麦が倒れてるのも風か?」

かもめ「そのとおり!!海外では風がいろんな模様の形にふいているんだよ!」

炎熱「ほ~・・・・。 今までいろんなトンデモ学説を聞いてきたがこれほど
      どうしようもないのは初めてだな。」



かもめ「ふふふ・・・・マタロー・・・・あんたの頭にも風が吹いているようだな・・・。」

炎熱「なっ!!? サークル!? 出現しそう!!?   ねぇ!? いやあ~!!!」

かもめ「ふふふふふ。」



トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/40-d95198ff
トラックバック
コメント
長年の謎が解けた瞬間・・
真琴 | 2008.08.25 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
