浣腸剣

2014.10.20 (Mon)
アシスタントの萌田かずきち先生が面白すぎたので書きます。







今現在、訳あって女性の尻穴に文房具や体育用品を
突き立てる漫画(笑)

kan03.jpgkan02.jpg




を描いているのですが、

色塗りをたのんだ萌田かずきちさんが
とんでもないものを送ってきました。





通常デジタルで色を塗る場合各レイヤー(セル画のようなもの)に
名前をつけて混乱を避けるものなのですが
萌田さんが尻穴に突き立てる
新体操のバトンのレイヤーに付けてきた名前。



kan01.jpg








浣腸剣!!!









うはははははははははは!!!!




腹が痛くて原稿ができねえ!!!!

なに!!? 浣腸剣って???




かもめ「浣腸剣・・・浣腸剣・・・・ひゃははははははははははっ!!!」

萌田「いや・・・勇者ライディーンが元ネタなんすけど・・・・・・」

かもめ「何言ってるか全然わからん・・・ひぃ~~~~~!!!!!」







・・・異常でございます。








トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/364-d45b8d79
トラックバック
コメント
「浣腸剣・・・電子マン穴(ケツ)斬り」であります隊長ッ( *`ω´)!
因みに「勇者ライディーン」は前回の、勇者ものの@@@コのレイヤーの事であります。
萌田JSかずきち | 2014.10.22 03:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top