
--.--.-- (--)

かもめ脱走

2014.08.26 (Tue)
なんかやる気なくなっちゃって。
江ノ島に逃亡した。


PAP_0211.jpg
まずは鎌倉。

PAP_0215.jpg
従兄弟の店でご飯。「オステリア コマチーナ」というお店。結構有名なので鎌倉に
行く機会があればぜひ立ち寄ってみてください。



PAP_0212.jpgPAP_0218.jpg

本当にただの逃亡です。休みが無さ過ぎて限界だったので。
全然夏を満喫とか違います。締め切り日前日に逃走ですから。予定まったく無しのアドリブです。



PAP_0217.jpg
チョココロッケ。


PAP_0220.jpg
PAP_0222.jpg
江ノ島です。
人多っ!!
まあ夏休み真っ最中ですからね・・・。PAP_0219.jpg



PAP_0223.jpgPAP_0226.jpg
てっぺんまで登ってきましたよ。
階段ばかりで高尾山よりきついわ!




PAP_0229.jpg
海だあ~っ!

PAP_0228.jpg
猫だあ~っ!!



PAP_0224.jpg
帰りがねえ・・・一本道だからまた同じ道を戻るのよ・・・・・
一回島の反対側まで抜けてまた戻るの。





疲れた・・・・・・・・。




やっぱりね、逃亡はいけませんね。はい。






魔太郎「いねえと思ったらマジかよ・・・・!!! 信じられねえマジで抜け出すか普通っ!」

黒童「お土産は!? 当然ありますよね!?」

かもめ「いや、無いよ。お金持っていかなかったもん760円しか。」

真琴「信じられねえっ!」















トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/361-395327e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
