
--.--.-- (--)

夏の漫画祭り!

2014.08.18 (Mon)
お久しぶりでございます。
友梨かもめでございます。

皆様お盆休みはいかがでしたか?
私は相変わらず休みなしでした。

だが行ってきましたよ、
夏のイベントに!!!






そう、みなさまおなじみの夏のイベント!!!!





















のらくろ館に!!!!
PAP_0196.jpg




え・・・・?  コミケ???  なにそれ????

IMG.jpg
いや、師匠が個展やっててさあ。
都営地下鉄新宿線 森下駅 から徒歩8分。
やってきましたよのらくろ館。

入り口から師匠宛ての寄せ書きが並びます。
PAP_0197.jpg
いがらしゆみこ先生
伊東章夫先生


PAP_0198.jpg
今村洋子先生


PAP_0200.jpg
さいとうたかを先生
古賀新一先生


PAP_0199.jpg
一峰大二先生


PAP_0201.jpg
里中満智子先生


PAP_0202.jpg
荘司としお先生
すがやみつる先生


PAP_0203.jpg
たちいりハルコ先生
ちばてつや先生


PAP_0204.jpg
永田竹丸先生
はざま隆治先生


PAP_0205.jpg
山根青鬼先生
吉森みき男先生


うわ~っ!!! 懐かしい超有名作家ばっかりやあ!
生ジョーに生ゴルゴだぜっ!



PAP_0206.jpg
師匠の生原稿ね。


PAP_0207_20140818221241f2b.jpgPAP_0209_2014081822124383a.jpg
小池一夫(当時:一雄)先生の生原作


PAP_0210_20140818221246c91.jpg
いや、冒険王とか少年ブックとか知らん。
私が生まれる前の本ばかり(笑)。


8月31日までやっているそうなので興味がある方はいってみてください。
入館無料です。
9月1日からはちばてつや先生の個展だったかな?




あ。撮影禁止ですよ。館内は。
関係者だから撮れたんですよ(笑)。




あ、あともし
遠くてこられないファンの方いらっしゃいましたら
抽選で1名様に江波じょうじ師匠の絵葉書
プレゼントします。

IMG_001.jpg
5枚組みです。
すいません、サインもらい忘れました。
もし欲しい方はコメントください。



んじゃ暑いけどみなさま健康に気をつけてお過ごしください。
なにかいいことあったらおっぱい!








トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/360-1b7d67aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
