
--.--.-- (--)

やっちゃった♥

2008.08.17 (Sun)
kaijou.jpg




炎熱「おい~す! ただいま戻りましたよ。 これより仕事に復帰いたします。」

かもめ「おう、おかえり! うふふふふ。 どうだった?」

炎熱「ああ、帰りに寿司喰ったんすけどうまかったすね。」

かもめ「いや、コミケはどうだったよ?」

炎熱「そうすね、曇ってくれたおかげで過ごしやすかったスね。」

かもめ「ちがうよ! 売り上げだよ、売り上げ。
   完売できた?


炎熱「そうすね。ジュースの自販機はどこも完売で売り切れランプ点灯でした・・・・」

かもめ「おいっ!!ちがうだろっ!!


    ・・・・・まさか・・・・売り上げ悪かった・・・のか・・・・?」




炎熱「・・・・・・・・・・。」

かもめ「おいっ!?  一体何冊売れたんだっ!!?




炎熱「・・・・・・・・・・・・・・ぜろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



かもめ「!!!? ・・・・・ちょっと待て・・・・・・よく聞こえなかった・・・・・・!?」

炎熱「ぜろさつうれた・・・・・・・・。」

かもめ「はいっ!? 0冊!!?

炎熱「うん・・・・・ぜろさつ・・・・・・。」

かもめ「ちょっと待てコるァ!!?

    い・・・一冊も売れないなんて    



         あり得るのかっ!!?

炎熱「・・・・・・そうそうお目にかかれるもんじゃないとおもう・・・。」

かもめ「て・・・てめえらマジメにやってたんかぁ!!? 
      サボってただろっ!!!


炎熱「・・・・・うう・・・・・超マジメに呼び込みしてました・・・・・・・・。」

かもめ「・・・・・・・・・・。」


炎熱「・・・・・・・くっ・・・・・・せいいっぱいがんばって・・・・・・お・・・俺たちは・・・・・」


かもめ「言うなマタロー!!!  ワタシが悪かった!!!」

炎熱「で・・・でも・・・・萌田さんの一冊100円本は8冊・・・・・がんばって・・・・・」

かもめ「もういい!!  もういいんだよ!!!」


炎熱「エロいの描けば売れるなんていってごめんなさ・・・・ぐっ!」




かもめ「いいんだよ・・・・・すごいじゃないか・・・・おまえ達・・・・・よくがんば・・・ううっ・・・



    

    

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/36-2c25d569
トラックバック
コメント
まだ委託販売とか残っているから・・きっと大丈夫!
真琴 | 2008.08.17 23:58 | 編集
もういい・・・・いいんだよ・・・・・真琴ちゃん・・・・

ワタシには同人死の適正がないんだよ・・・・。

せめてこのブログで公表できる所まで公表しましょう。

それがせめてもの報いよ・・・・。
友梨かもめ | 2008.08.18 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
