
--.--.-- (--)

えっちなの・・・。

2008.08.13 (Wed)
kamomexうら
いよいよ17日がコミケですねぇ。
マタローと萌田さんがんばってください!


わたしも当日クラゲが大量発生していたらサーフィンやめて
会場にいきます。

でね、人類史上最高の発明品を発見!!!

去年はアカクラゲに刺されて大変な目にあったけど・・・、

な・・・なんと、今は
クラゲに刺されない日焼け止めってのがあるんだYO!!!

マジですげぇ~、この日焼け止め!!!

だってハブクラゲカツオノエボシすら

封じ込める!!!

写真見たらびびるよ。研究者の根性に(笑)。

実験のためワザとカツオノエボシハブクラゲに刺されてるんだから!

この日焼け止めには毒のあるイソギンチャクの中に住むクマノミの体表成分が
含まれているらしく、塗るとクラゲの刺胞が破裂しないんだって!!!

・・・・ん?
待てよ・・・・・・・????

確か  映画ファイン○ィング☆モ  の中にクラゲに刺される場面あったよね・・・・。

あれウソじゃん

まぁとにかく実験写真見てぇん。 お・ね・が・い


マジすごいよセーフシー

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/35-dc77b08e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
