
--.--.-- (--)

衝撃を受けたので。

2013.04.26 (Fri)
押忍!炎熱魔太郎です。
お久しぶりです。皆様お元気してますでしょうか?
今日仕事中に衝撃的な番組を観ましたので日記にしたためたいと思います。

それは・・・・・・・・・
テレ東で暴露ナイトって番組やってたんですがなんと今の時代
漫画家を狙ったセフレ集団がいるそうなんす!!

kumoM1_20130426011059.jpg


どういう事かというと、漫画家と結婚したい女子たちが合コンなどで漫画家をお持ち帰りして
中出しセックルをやりまくっているらしいんですよ、ええ。
妊娠したらそのまま結婚て流れで遊び慣れていない漫画家さん達はまんまとひっかかりまくっているみたいなんです。





なんて夢のような集団なんだ!!
生きてて良かった!!


さあ、私魔太郎もガンガンセフレ集団と合コンするぞ!
喜べ童貞漫画家達!! 今がやるときだ!! 今が勝負なんだ!
さあカズ! 黒童! 一緒にセフレ集団を襲いにいくぞ!!









かもめ「あの・・・・・・・・・・・魔太郎くん。」

魔太郎「なんすか?」

かもめ「これ・・・有名漫画家を狙うセフレ集団って書いてあるんだけど・・・」

魔太郎「それが何か?」

かもめ「有名漫画家オンリーなんじゃないかな?」

魔太郎「なんですとォ!!?








それで調べてみたんですよ、セフレ合コンサイトを色々。そしたら社長合コンとか医者合コンとかもう出るわ出るわ・・・・・結局収入が高い男との合コンって事なんすね。
別に特別テレビで取り上げる事じゃねーじゃん。漫画家がモテるんじゃなくて金持ちがモテるだけなんよ。
つまんねえの。馬鹿らしい。
ga02_20130426012746.jpg

家帰ってガンプラ作ってたほうがマシDAZE!! ファック!!


異常以上、魔太郎でした。


トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/340-c0d5d31e
トラックバック
コメント
よ~し、逝くぜー!
萌田カズ | 2013.04.27 00:08 | 編集
やはり萌田には、17人の妹たちがいるので逝かない。
まほ・咲・まどか・さやか・なのは・キャロ・恵子・ななこ・あっかりん・・・。
二次元こそ三次元・・・。
萌田カズ | 2013.04.27 04:00 | 編集
ゴールデンウイークも2次元さ!
部屋に閉じ篭り、ひたすらDVD!!
炎熱魔太郎 | 2013.05.04 01:55 | 編集
ゴールデンウイークも2次元さ!
部屋に閉じ篭り、ひたすらDVD!!
炎熱魔太郎 | 2013.05.04 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
