私達ぱつんこ倶楽部です。

2013.03.20 (Wed)
皆様お久しぶりです。
友梨かもめです。

ずいぶんと放ったらかしにしてました、すいません。
んで、何をしていたのかというと・・・・




友梨びたき(かもめスタジオ期待の新人)「かもめ師匠~!!!
     ギター作ってくれよ~っ!!!」

かもめ「はぁ???」

友梨びたき「オリジナルのギターでステージに立ちてぇんだよぉ、作ってくれよう。」

かもめ「いや、ギター屋行けよ。」

友梨びたき「どのギター屋に頼んでもみんな断られたんだよ、
     あとは師匠しか残ってねぇんだよ。
     ギター作れんだろ??」

かもめ「昔レスポールとテレキャス、ジャズベを作った事があるな・・・・・」

友梨びたき「ほら!じゃあつくってくれ~!!オレの息子を作ってくれぇ~!!!」

かもめ「どんなの作る気だよ???」







・・・といった感じの流れで注文してきたのが











これ。




pe05.jpg




そりゃあどこのギター屋でも
断られるわいっ!!!


・・・しかしそれを形にしてしまう私もスゴイ!!
現在色塗り中。




あとビッグタイトルのパチンコガンダムが出るという事でパチンコの話でも
しますか。

ガンダムがでますね・・・ガロと同じスペックで同じ演出で・・・・・
ん~・・・・・・ノーコメント。


最近打ちたい台が無くて困ってます。
スロットなんか打つ必要性が全く無いんでもっと困ってます。


とにかく私にとっての最高のパチンコ台はと聞かれたら
「CRフルメタルパニック」一択しかありません。
fu04.jpg
理由は原作が好きだから。
パチンコ台については残念ながら原作愛を全く感じさせない作りだったので
残念な感じですが・・・。
京楽さんとかが作り直してくんないかなぁ・・・・。


あ、スペックはバカバカしくて好きですけど(笑)。

ガンダムもこのぐらいインパクトがあれば良かったのになぁ・・・・
出る前から残念な予感が・・・・・。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/337-b30e4bb2
トラックバック
コメント
チ○コヘッド・・・エピフォンですかw
しかしヘッドが重過ぎて
チ○コなのに立って弾けないかもですね;
マイケル・シェンカーみたいな構えで
弾いて欲しいです!
たかのゆき | 2013.03.21 09:11 | 編集
たかのゆき先生
ご無沙汰しております。

4月に志津でライブやるそうです・・・。
ギターの名前はフライングPにしようかと(笑)。
ギターのパフォーマンスも今から考えているそうです・・・。
バンド名はANAL RESCUEだそうです。もう大変な事になりそうだと想像できます(笑)。
友梨かもめ | 2013.03.23 03:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top