
--.--.-- (--)

もう限界ですよ、少佐ぁ!!!

2012.12.14 (Fri)
今年もあと僅かです。
今年はパチンコ負けてます。
計算するのが怖いぐらいです。


kusanagi01


少佐ぁ!!
全然当たらないんですよ、少佐!!!

本当に1/300なんですかぁ少佐!?
そして、当たっても玉出ないんです、少佐!!
潜伏→即落ちの繰り返しです少佐!!


そしてそれ以上に
仕事しないのが弦之介です!!

とにかくコイツは原作でも仕事しない最低の男です。部下を指導することも愛に生きる事もできないヘタレです!!
スロットのバジリスクを打ち続けて負けパターンが確立できました。
まず通常でチャンス役→高確で強チェリー→ART→瞳術チャンスで乗らず次のセットで終了コイン150枚・・・

いつもこんな感じです。
無理ゲーだろ。
スロット打つ意味が解らない・・・・・。

少佐と弦之介に30万円は持っていかれたなぁ・・・・2ヶ月で。



トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/333-873d6620
トラックバック
コメント
開眼チャンス、体感的には1/10です(笑)
ていうか、バジリスクで勝てるイメージが全くわかないです(。-_-。)
最近だと、麻雀物語2やバイオハザードが好きです^ ^
リオン | 2012.12.17 00:23 | 編集
>リオン様

コメントありがとうございます。
・・・そうですね、自分も開眼は1/10ぐらいですね・・・。
少しでも可能性の高い安定を選らんでますがたまに選ぶ勝負の方が何故か当たります・・・。
一回のARTも100枚出ないし強チェリーも強MBも空気ですね・・・。
設定なんて関係なくビッグや上乗せ高確を引かない限り勝てない気がします・・・。
いや・・・本当に無理ゲーです。
友梨かもめ | 2012.12.17 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
