おつむてんてん。

2012.09.09 (Sun)
原稿あがった~!!!
今回はみこすり半劇場とパチスロ777の完全同時進行だったから疲れた~!!



かもめ「よっしゃ打ち上げじゃ、魔太郎腹減っただろう、カレー食べる?」

魔太郎「ああ、いいですね。カレー。」

かもめ「ちょっと待ってなすぐできるから。」



























はい、
ピーナッツかりんとう入り
カレー!!!!!




b07.jpg


魔太郎「キ○ガイだろてめぇ!!!!

かもめ「夢だったんだよ、かりんとう入りカレーの実物見んの。」

黒童「狂ってる・・・・・・。」

真琴「食欲無くすわッ!!!

かもめ「マイバイブルのななつめなつめ大先生著の”おつむてんてん”って漫画に出てきたんだよ、かりんとう入りカレー。 ウンコに運古って当て字したのもこの漫画が最初だしな。それ以来ずっと夢見てきたんだがとうとう現物を見られる日が来ようとは・・・・!!! 感動だ・・・・感動したよ、魔太郎くんッ!!!」

魔太郎「死ねばいいのに。」

かもめ「しかも、ななつめ先生の案を更に進化させた究極のピーナッツかりんとうだぜ!! 完璧な色と質感だ!!! 攻めも守りもパーフェクト! ななつめ先生、あなたの意思は私が引き継ぎますッ!!!」



スタッフ一同「かもめ先生”オトナ”って言葉を知ってますか?」




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/329-d9e0e82e
トラックバック
コメント
規格外の組み合わせですね(爆)
お味はどうでしたか?(笑)
リオン | 2012.09.11 21:55 | 編集
久々に更新したと思ったら、「忍者マン一平」とか「コロコロポロン」とか連載していた今は亡き「100点ランドコミック」の変態ロリコン超能力漫画「おつむてんてん」のけつのあなおのネタですか~(笑)!(ヒロインの女の子が可愛かったす♥)この雑誌、他の石森先生のロリコン漫画「チョメちゃん」や「釣りガキ大統領」とか迷作(笑)多いっすよね。
萌田あなおかずきち | 2012.09.12 01:32 | 編集
>リオン様
こんな日記にコメントありがとうございます(笑)。
かりんとうは・・・まぁ、カレーには全く合いません。
見た目、味ともに・・・最悪です(笑)。



>萌田先生
誰も知らないよ、そんな事(笑)。
覚えてるのがスゴイ!
| 2012.09.12 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top