スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さらば愛しき日々よ

2012.03.01 (Thu)
oyaji1.jpg
突然何の前ぶれも無く、ウチの店に
竹書房の
立沢直也先生、塚本ケースケ先生、
サガちん、オデちん襲来。



かもめ「・・・つ~かマジで来るとは思ってなかったんすけど・・・。」

サガちん「なんすかっ!? その態度はっ!!?」

かもめ「こちとら連載切られてチョーマジ最悪なんすけど~。」

サガちん「おいっ!! そんな言い方ねぇだろ~っ!」


というわけで
「玉と砕けよ!!」
次回最終回!!!

最終回だからお涙頂戴のいい話に・・・・・・・

















なってるわけがありません。 いつも以上にひでぇ話に(笑)。






かもめ「立沢先生、塚本先生はじめまして~。 ・・・つ~か何しにきたの???」

立沢「い・・・いや、取材です。取材。何も聞いてないんですか?」

かもめ「はい、人の話を聞かない事にかけては天才的な腕前です(キリッ)!!」

塚本「最悪だ・・・この人・・・・・・・」

かもめ「いや、取材的にはここ面白いっすよ!
   ☆2階に幽霊がでる。
   ☆銃弾がよく撃ち込まれる。
   ☆怪しい宗教団体に狙われている。
   ☆私が一家惨殺物件を買おうとしている。
   ☆隣のビルで首つり自殺があった

   などなど盛りだくさん!!」

立沢「・・・い、いや血なまぐさい事しかないんですか? この地域・・・・。」

かもめ「ありません。(キメ顔)。」



・・・といった感じでベロベロになるまで飲んでました。

え~と今回の話は立沢先生の漫画で描いてくださる・・・と思う。
たぶん・・・描いてくださるんじゃないかな・・・・。
描いてください立沢先生!!
お願いします。
もうあんな事は決していたしませんので(笑)!!!
心を入れ替えましたので!!!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/316-d0340a13
トラックバック
コメント
え!!!???
最終回なんですか!!!???
残念過ぎます(>_<)
「玉と砕けよ」を読む為に買ってたんですが。。(T_T)
リオン | 2012.03.03 08:15 | 編集
>リオン様

ありがとうございます、そして申し訳ありません・・・。
突然の終了・・・私も聞いたのは先月なので・・・

多少残念な気持ちはありますが
まぁ決定事項なので仕方ないですね・・・・、

応援してくださった読者の方々には本当に
申し訳なく思っております。
読者投票結果とは関係無く
テコ入れみたいな感じですので・・・

・・・・・・・ぶっちゃけ、
続編(スピンオフ的??)なものを
パチンコランドでの掲載に向けて準備中で
あります。

4年以上もの間、応援ありがとうございました。
ただただ感謝です。

友梨かもめ

| 2012.03.04 06:42 | 編集
先程『777』を読んで、突然の【最終回】に驚いて飛んできました!

登場人物を変えて「続編」かと思ったのに…『ランド』にトレードなんですね

正直、最近『ランド』買わなくなったから、かもめ先生を移してのてこ入れなんですね…

→そんなら『ランド』も復活しようかなぁ~

竹書房も『ランド』と「777」をバランス良く売りたいケド、どうしても『ランド』がイマイチで苦しいのでしょう…

これで「777」が厳しくなって共倒れにならなかったら、良いケド…
(-ω-;)


でも、何しかお疲れ様でした! ランドの新作を心待ちにしています
ゴマ | 2012.03.06 21:39 | 編集
>ゴマ様
ありがとうございます。

とにかくなるべく早く復活できるよう
がんばります。

本当に今まで応援ありがとうございました。
感謝です!
友梨かもめ | 2012.03.08 04:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
