スポンサーサイト

--.--.-- (--)

すっぽん。

2012.01.26 (Thu)
ある肌寒い日の夜だった。


某不動産屋(以下:不)「ねぇいい家あんだけど買わない?」

かもめ「いい? 安いの?」

不「超安いよ、本当ならば400万円のところをかもめ先生なら200万円でいいっすよ。」

かもめ「マジで!? 買う。 いや、でも広さとかどんぐらい?」

不「61坪、4LDK。」

かもめ「マジで!? いや、絶対なんかあるだろ、それ。」

不「別になにもないよ。 ただ一家惨殺事件があっただけ。」

かもめ「あ~じゃあ買いだなぁ・・・・。」

不「ところで明日オレの誕生日。」

かもめ「げげ。 私と一緒の日かよ。」

不「何か変わったものが食いたい。」

弟「ステーキとか・・・?」

不「スッポンは?」

弟「・・・できるけどあんまり・・・気が進まない、かわいそうで。」

不「じゃあスッポン!! スッポン以外食わねぇ!」


といった流れの次の日。

su00.jpgsu01.jpg
んでスッポン。
生前のお姿。
su02.jpg
この日一番最初に口にしたものスッポンの生き血。
目の前で首を落とされてました・・・店中の人達が見物に集まりましたよ、斬首シーンには。


su03.jpg
心臓と脾臓。

肝臓のユッケは絶品。


su04.jpgsu05.jpg
唐揚げと鍋。
肉は鶏肉みたいな感じ。
甲羅はコラーゲンプルンプルン!

雑炊はこれまた絶品。




su07.jpg
ケーキも用意。



さて・・・家買うべきかなぁ・・・う~ん。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/315-4a11e39d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
