真夏の恐怖体験

2008.08.06 (Wed)
もじゃ

今日病院に行ってきた・・・。

ここ数週間ノドが痛くて鏡をみたらノドチンコの脇に
枝豆ぐらいの何かが出来ていた・・・。

ネットで調べていると喉頭癌、リンパ腫などにそっくりな写真があった・・・。

ええ~っ!!!

ちょっとマジビビリで病院へ。

先生に  「癌の人間がこんなに顔色いいわけないだろ!」  と怒られた。

待ってよ、ねぇ!?

 一応血液検査とかしたほうがよくない? ちょっと!

とりあえずこの豆粒が大きくならなければだいじょぶらしい・・・。

なんかそういえば最近、夜な夜な夢枕に亡くなった親戚が出てきて

「タバコをやめなさい」って言うんだけど

「ごめんなさいタバコは友達だから止められないの!」と拒否してたんだよね・・・。

ご先祖様ごめんなさいもうタバコはやめますので
この豆粒が大きくなりませんように。



トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/31-9df4c5fc
トラックバック
コメント
ここでタバコやめれば将来の不安も一つ消えるよ・・。
真琴 | 2008.08.06 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top