スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みこすり半劇場本日発売でした!

2011.11.11 (Fri)
mi01.jpg
みこすり半劇場本日・・・・つっても日付変わって昨日、
11月10日発売でした~!!






いや~しばらく名古屋にいて関東に帰ってきたんだが・・・

ラルクのhydeもMCで言っていたんだが
名古屋・・・・駅周辺で美味しい店に当たった事無いんだ・・・・。
(名古屋の人すみません・・・・・ごめんなさい)
今回もハズレまくりでした・・・。
逆に九州と大阪はハズレた事1度も無いですね・・・。
まぁ千葉もハズレの方が多いからしょうがないのか(笑)。



幾度となく行って今回こそはといい店探すんだが・・・・
ひつまぶしとか中国産ウナギばっかりで2000円とかすると
さすがに・・・ねぇ。
700円ならガマンして食えるのだが・・・・。



悔しかったので帰ってきてからウチの店で国産ウナギ、
薬味まで有機野菜でこだわって
鰹ダシの純正ひつまぶし作ってもらった。

na03.jpg
これがまた美味いんだ(笑)。
名古屋帰りで食べる晩ご飯としては最悪なのだが(笑)。





そんなあぼ~んな日常でした・・・。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/305-5f0250e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
