
--.--.-- (--)

できちゃったっ!!!

2008.08.03 (Sun)
やった~!!  ついに完成したぁ~!!!

ああ・・・なんかスゴイお金のニオイがする・・・。


炎熱「(・・・つっこむのメンドクセェな・・・)  ・・・ゴ・・・ゴホン、・・・
    一体何ができたんすか?」

かもめ「いや、去年からず~っと考えていたキャラクターがついに完成したんだよ!」

炎熱「漫画の?」

かもめ「いや、ほら、リラックマとかキティちゃんとか、あ~ゆ~やつ。」

炎熱「キャラグッズのキャラ?  なんでまたそんなもん?」

かもめ「なんか当たったら儲かりそうじゃん?」

炎熱「まぁ確かに。」

かもめ「そこで昨今のキモカワブームに便乗して完璧なキャラを
    作りあげたんだ!」

炎熱「(・・・見たくねぇな・・・。)で・・・どんなのです・・・?」






かもめ「うふふふふ・・・。


                じゃじゃじゃ~んっ!!!






                   くまさん


かもめ「その名もひ~リングマ!!!
     リ○ックマのカワイさにキモい&スピリチュアル要素を加えた
死角の無いキャラだっ!!!」

炎熱「・・・・・・(絶句)・・・・・・」

かもめ「というわけでひ~リングマを商品化したい企業の皆様、
    どしどし応募待ってま~す!」

炎熱「・・・キサマ正気かっ!?」

本作品の無断転写、複製、転載、などは絶対禁止とさせていただきます。
       友梨かもめ

炎熱「・・・・誰もしねぇよ、そんな事!!」


トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/30-1285a9fd
トラックバック
コメント
試しに2ちゃんねるで貼り付けてみ?
ウケれば商品化まで一気に行くだろうが、ウケなければ一生イメージがつきまとう。

などといって本気で貼りにいかないでよ?約束だぞ?
真琴 | 2008.08.03 04:37 | 編集
2ちゃんはこわいよう・・・。

もっとマイルドな所にはりつけたいよう・・・(笑)。
友梨かもめ | 2008.08.04 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
