最悪の釣船

2011.04.01 (Fri)
うる10のコピー

先月メバル釣りの取材に行ってきました。

千葉県内房のこ○ずみ丸という舟に乗りました。



・・・でねこの舟最悪。
船頭がね・・・もうなんつ~か


釣り中にず~~~~~っと罵倒され続けました。

「お前は幼稚園生か!!!」
「バカ!!!」
「なんでこんな事できねぇんだよ!!」
「仕掛けが悪いから釣れねぇんだよ!!!」
「エサの付け方が悪い!!!」
「重りが違うこのバカ!!!」
「俺は悟りを開いているから言うとおりにしないと釣れない!!」
・・・・・・・・・etc..etc...





アホか!!?この船頭は(怒)!
客に向かってなんじゃそりゃ!?


大体メバル釣りの船でこんなに釣れない船に乗ったの初めてだぞ。
仕掛けや重りなんか関係あるか!!
釣れる時間帯に魚がいる場所に竿を下ろせば
仕掛けなんか標準的な物ならガンガン釣れるよ、普通。



釣り時間も移動を抜いて3時間で5000円と割高。


頭おかしい人って大変だなぁと思いました。


まぁこんな船2度と乗らないよね(激怒)。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/288-78ef6a09
トラックバック
コメント
災難でしたね(汗)
釣り船って乗ったことないですが、お客さんあってなんぼの商売ですもんね。もうちょっとサービス精神を意識してほしいですよねw
(サービス精神というか、普通に会話してほしい、みたいなw)
最後の「悟り」に吹いてしまいましたww
どんなにムカついても、海上だから途中で降りれないのが釣り船の辛いとこですね(汗)
リオン | 2011.04.09 22:07 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

いやぁ・・・疲れました・・・・。
でもこういう体験がネタになるんですよね。

するとこれは運が良かった事になるのかも知れません・・・!
精神的にはキツかったのですが。
友梨かもめ | 2011.04.10 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top