もう勘弁して下さい。

2011.03.03 (Thu)
r2.jpg
またパチンコに行った。
珍しく連パチ。


5万5千円負けた。



・・・・・っておい、ある特定の店での出玉有り15R当たりが
18000回転無い。


あり得るのかこれって!!?


こういうのから顔認証システムとか遠隔とかの噂が広がるんだぞ・・・・。


MAXだろ~がミドルだろ~がライトミドルだろ~が当たらない。
必ず1000回転ハマる・・・。



その店での半年間の収支マイナス60万円突破!!!


バカか!!
いくらなんでもありえねぇす。



これまで立場上遠隔は無い物、メーカー発表の当たり確率は
本当の物・・・・・として打ってきましたが・・・。


この結果からボーダーなんて全く関係無いと思った。
ボーダー通り当たるなら2万回転回したらもう少し出玉有るハズ。
15回転/1K 以下の台は打ちませんから基本。
徐々に負けていくなら解りますがある時から急激に当たらなくなって
ほぼストレートで半年間60万円18000回転負け。




千○県富○市とも○802
マジで疑い始めたよ(笑)。



・・・・これって今までのトータルで勝っているから笑い話だけど・・・・
いや・・・・18000回転は無いよ、
いくらなんでも。
去年まではいくら当たらなくても4000回転が限度だったよ。


潜伏スルーしたのも
6連チャンRUB16→2通→2通→2通→2通→2通したのも
確定スルーも見間違いやバグじゃない気がしてきたよ・・・。




やめよう。  完全にパチンコ打つのやめようと思った(笑)。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/284-0f7a17f1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.03.04 21:36 | 編集
ありえない確率ですね。。。汗 かなり遠○の可能性も・・・w
細かい計算苦手ですが、仮に出玉あり当たり確率が1/500だとしても、36倍嵌り。。。天文学的数字ですね・・・汗
こんなサイトもありました。。。w
ttp://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/pachij/1223663553/
リオン | 2011.03.04 23:00 | 編集
>阪井すみお様
コメントありがとうございました(笑)。
>
> 今年はこの地域はかなりの鬼調整ですね・・・・。
>
> おそらくパチンコ打ち始めて以来初めての
> 年間収支マイナスになりそうな予感がします・・・。
>
> う~~ん・・・・全国的にも今年は厳しいのかな・・・。
> スペックも鬼、ホールも鬼では・・・・。
> ますます打つ気が起きない・・・・。
友梨かもめ | 2011.03.04 23:22 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございました。


知ってるホールでもプレミアハズレ報告ありますね・・・・。
マジですかね・・・・。

2通とか5通とかは引けるんですがね・・・・。
こりゃあたまらんです、はい。
友梨かもめ | 2011.03.04 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top