スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BORDERLESS

h3.jpgh2_20110213004913.jpg
行ってきました
横浜アリーナ!!!


ヒムロック最高!!!




もうなんつ~かくは~っ!!!
最高だぜ~っ!!!



h1.jpg
花束がDAIGOとかBUCK-TICKとかYOSHIKIとかGLAYとかから
届いてました!!


こんなカッコイイ50歳
ありえねぇよ!!!



もうとにかく書きたい事色々あるけど
STORMY NIGHTとか泣きそうになったよ。

MOONの歌詞の意味MCで説明されて納得したよ・・・。

アンコールラストの定番SUMMER GAMEが終わって
終了かと思いきや・・・・・

すぐにメンバーが戻ってきて
まさかの
「夢をみている奴みんなに送るぜDreamin’!!!」




DAITAのギターシャムシェイドの時からめっちゃ好き。

パーソンズの本田さんも相変わらず。




もうホントにこんなに自分の人生に影響を与えたアーティストは
いない!!!



氷室最高!!!

マジ感動!!!







スポンサーサイト

- 1 Comments

まだコメントはありません

ロリコン担当社長事務次官兼外交官萌田かずきち  

氷室ック最強無敵!

お疲れ様でっす!氷室ック最強!無敵!!!クラウディハーーーート(古ッ(笑))うらやましか~(笑)。これから聞きます。

2011/02/13 (Sun) 01:53 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。