スポンサーサイト

--.--.-- (--)

メバル釣り!!!

2011.01.31 (Mon)
tu1.jpgtu3.jpg


内房にメバル釣りに行ってきました。
船釣りです・・・・。

tu4.jpgtu5.jpg



屋形船のような釣り船でかなりいい感じでした。
電子レンジやコンロ、トイレも完備。





・・・・・富士山と海ほたるが一望できる場所で
釣り開始です!!



開始1分・・・あれ・・・なんか大シケじゃね???

開始5分・・・超厚着で来たのにもう手と足と顔が痛いや・・・。こんなに寒いとは・・・。

開始10分・・・船頭さん高波で沖に出られず引き返す・・・。
        高波をバシャバシャかぶりずぶ濡れ。

開始30分・・・体がガタガタ震えだす。カイロを貼りまくっても
        効果が全く無いほど寒い・・・。

開始1時間・・・高低差2Mはあろう波に揺られ船酔い。
        グラングラン揺れる舟はビッグサンダーマウンテン気分。

開始2時間・・・手袋装備でも手の感覚がなくなりエサはおろか
        竿もまともに持てなくなってくる。ほ・・・骨が冷たくなってる!!
        極度の船酔いで胃も痛くなってくる。

開始3時間・・・ダウン。


寒過ぎでした。


・・・帰って夜中までぶっ倒れていました。





釣果は・・・アタリすら来なかった・・・・。



うう・・・・船釣りはいい思い
した事が無い・・・・・・・・・。

なんかレジャーじゃなくて労働している気分に
なるんだよね・・・・。




岡38「ふっ・・・だらしないすね・・・。
    オレなんか一ヶ月陸に上がらんでも平気っすよ。」

かもめ「うう・・・マグロ漁船に乗ってたアンタと一緒にするなっ!!!」

真琴「かもめなのに舟は苦手なんですね・・・ああ、かもめは空か。」

かもめ「高所恐怖症で~~~っす!!!」

黒童「弱点だらけっすね、何か得意なフィールドはないんすか?」

かもめ「・・・・・・・・・・・・・・・・無い。
    この世の全てが苦痛だ・・・。」

真琴「重っ!!!」






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/277-ad122cd1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
