スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今更ですが気になる!!!

2011.01.27 (Thu)
ジョー2のコピー

レンタルビデオ屋さんに行ったら
実写劇場版「あしたのジョー」の予告が流れていた。




「立て! 立つんだ~!! ジョーっ!!!」
というセリフが流れていた・・・。
けっこう有名なフレーズですよね、この段平のセリフは。
パチンコでも潜確や泣きの4回転で使われてましたが・・・。









こんなセリフ原作にはねーよ。

いや、軽い「立てジョー!」ぐらいは段平言ってますが
「立て! 立つんだ~!! ジョーっ!!!」ってのは無いんです。
私の記憶が間違ってない限り。



・・・で、このフレーズって原作に無いのに
なんでこんなに印象に残ってるかといえば・・・・・




またまた私の記憶が間違っていなければ
これは「あしたのジョー2」放映当時、腕時計のアルバがTVCMでジョーのアニメを
使用していて、その中で使われていたセリフなんです。



腕時計のCMのセリフなんです。


フフフ・・・コアなファンはこのセリフに違和感を覚えるのだよ。









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/276-ec89e7e5
トラックバック
コメント
お疲れ様っす!あのイラストに色付けましたね(笑)‼あの方の声が聞こえてくるようです。へっへ。次回は葉子とのりちゃんお願いしま~す。おっといけねえやへっへ。
ロリコン担当社長事務次官兼外交官萌田かずきち | 2011.01.27 08:44 | 編集
>萌田先生

ん・・・・・・???
萌田先生的にはサチじゃないんすか(笑)???
友梨かもめ | 2011.01.28 05:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
