スポンサーサイト

--.--.-- (--)

んと・・・・書くことない。

2011.01.25 (Tue)
yuki1.jpg
え~といつだったか雪降りましたねぇ・・・。
今年は寒いっすねぇ。




taig1.jpgco2.jpg
え~と新台がなんやらたくさん出てるって話でしたので初打ちに行った。
猪木とタイガーとココとあと忘れた・・・。

なんか色々打った。
全部出玉無し当たりだった。

ー58000円



pati1.jpg
これが禁断の
PATI NOTEです。
2004年からの収支が書き込んであります。



驚く事に去年10月から全くと言って良い程
勝てなくなり、
10月以降マイナス40万円を突破しています。



とにかくある特定のホールでは
30回の実戦中、出玉有り当たりをほとんど引けてませんし、
そもそも大当たりラウンドの振り分けが15Rなど大きい出玉に偏った事は1度もありません。


・・・・四ヶ月の間マイナス収支というのは過去に無かった事態ですね。





原因はやはり去年の新規台の登場と完全にリンクしている事からも
明らかでしょう。






まぁ、今は仕事以外で打つ気は全くしませんね。




KC360269.jpgkis1.jpg
kis2.jpg
kisa1.jpg


私の毎日通う喫茶店のランチです600円。
美味しいんだこれが!

あれ・・・?
以前にも紹介しましたっけ???


この喫茶店で手塚治虫全集を読みながらネームきってます。
マンガが大量に置いてある喫茶店て最近あんまり無いですね・・・。

そもそも田舎には喫茶店自体なかなか無いんですが・・・。


ああっ怪談話を書くの忘れてた!!!

・・・まぁ今は怪談って気分じゃないですし・・・。
ああいうのは体力使うんですよねぇ書き込むのに。











夜中の食べ物番組観てたらラーメン屋に行きたくなってきた・・・・じゃ!




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/275-efd139d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
