
--.--.-- (--)

水着ぎゃるよ!!

2008.07.25 (Fri)
かもめ「マタロー!!!  私すごいことに気付いちゃったんだ!!」

炎熱「・・・・・?」

かもめ「先日なにげに他の漫画家さん達のブログとかホームページとか見てたら、
     なんと、みんな自分で描いたイラストとか漫画とかを公開しててキレイなんだよ!!」

炎熱「はぁ・・・、それが?」

かもめ「だから私も描いたのここに貼る!」

炎熱「・・・で、すごい事って?」

かもめ「だからイラストを貼るんだよ!」

炎熱「・・・・・・。」

かもめ「いや~、さすがの私も描いたイラストを公開するって発想は無かったなぁ・・・!」

炎熱「・・・・やっぱバカだろ、あんた。」

萌えない雲隠さん
くもがくれさん2

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/27-b3a47561
トラックバック
コメント
わざとでしょ、わざとだと言って!
真琴 | 2008.07.26 01:27 | 編集
やっぱり自称漫画家として、
イラストを表示するのは義務だと気付いたわけよ。

うん、スゴイ発見だわ!

友梨かもめ | 2008.07.26 01:57 | 編集
先日は当ブログにお越しいただきありがとうございます!
プロの漫画家さんなんですね!すごい。尊敬しちゃいます♪

ではではまた遊びにきます。お仕事頑張ってくださいね!

喰川 | 2008.07.27 08:47 | 編集
ありがとうございます。

爆笑させていただきました(笑)。
友梨かもめ | 2008.07.27 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
