玉と砕けよ!!

2010.12.28 (Tue)
かもめ「昨日から大掃除をしていたんだよ。」

魔太郎「ほ~、珍しいですねぇ・・・。」

かもめ「さらっと問題発言したがまぁ許してやろう・・・・・で
    スゴイもん発見したんだよ!」

真琴「へぇ~。」

かもめ「なんだその関心の無さそうなツラぁ!!?」

黒童「で、タンスの後ろから5円玉でも出てきたんすか?」

かもめ「お前ら・・・・・






    まぁいい、スゴイ物とはこれです!!!」









記念すべき「玉と砕けよ!!」の
第一回目の原稿です!!!

たま?1
誰だこいつら!!?


キャラがここまで変わってるとは描いている本人も
気がつかなかったぁ~!!!

誤植にも気がつかなかった~~~!!!
MJ-12が正解です!!!


魔太郎「うわぁ・・・・全然別人じゃないすか・・・・。」

真琴「毎回前の月の777見て模写してますからねぇ・・・。」

かもめ「だってキャラの顔なんて一ヶ月も覚えてられないじゃん。
    いや、ここまで変わったのはビックリだけど。」



で、次。
たま?2
これまた誰じゃこいつら!!?

かもめ「この頃ってちょうど萌えブームがピークの時でさぁ、
    ”戦国乙女”とか”らきすた”っぽいのを目指してたんだよ(笑)。」

魔太郎「ああ、当時はロリロリの萌え萌えブームでしたよね、確かに。」


morgakure2_20101228011431.jpg

真琴「このイラストもそんな感じですねえ。」




んで今現在。
たま?3
ちょっと等身がアップ。

魔太郎「またなんでこんな感じに変えたんです?」

かもめ「意識して変えた訳じゃないんだよ、前の月の模写を続けていたら
    繰り返す事36回、3年間でここまでの変化にっ!!!










真琴、魔太郎、黒童「3年間キャラの顔覚えられないのって
          スゲェ問題あると思います!!!!







というわけでこれからも「玉と砕けよ!!」応援よろしく御願いいたします。


友梨かもめ







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/268-1e9ddc87
トラックバック
コメント
大掃除おつかれさまでした!
第一回目、かなりレアですねw
雲隠さんがトロンとした感じでセクシーですw
リオン | 2010.12.30 00:20 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

こんなにも画が変わっていたとは
驚きです・・・。
やっぱり何も考えなしでやってたら
いけませんね・・・・。
友梨かもめ | 2010.12.31 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top