スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一人焼酎パジャマパーティー。

2010.12.18 (Sat)
pa1.jpg
うぃ~。
さて年末進行も終わり、今年の仕事も1段落したから
一人焼酎パジャマパーティーでも開催するかぁ~。
酔っぱらいの戯言ですのでご勘弁を。
ベストを尽くすぞ~!!!






まず毎年の最重要テーマである焼酎(笑)。
今年のベスト焼酎は・・・・
くは~、相変わらずいい味ぶちかましてやがんな、「薩摩おごじょ木桶蒸留」。
「赤兎馬」も今年はぐんと深みが増して、もはや森伊蔵に匹敵する存在でしょう。
「磨千貫」、大海酒蔵の焼酎全般も美味しいです。


反対に砂糖混ぜてるM王とか味が落ちたS藤とかN酒蔵全般の焼酎とか
勘弁してよって感じです。
いや、「美味しければいい」って考え方わかるけど、混ぜ物するなら
「本格焼酎」の名で出すなよ!  って感じです。
真面目にやってる蔵がバカを見るのは許せねぇ!!





さて次はパチンコの話。

各メーカー一斉に当たりラウンド振り分けの台ばかり発表。
結果「今まで以上に勝てなく」なったことうけあい。



そんでここまでの今年の収支


























ジャジャジャジャジャ~ン!!!





+420700
でした~!!!



これは完全にライダー様のおかげです。
ライダー様がプラス1800Kをたたき出してくれなければ大幅マイナスでしたねきっと。
11月以降20万円以上負けたのも痛かったですね・・・。


で、今年のベスト台は
CR仮面ライダーMAXです。


あと好きな台は
CRフルメタルパニックMAXですね(笑)。
とにかくこの台は負けるしかない・・・絶対に勝てない所がポイントですね。
パチンコへの興味を失いました、この台のおかげで(笑)。



























しかし友梨かもめパチンコ始めて以来


声を大にして(笑)
7年間無敗!!!

ヒクソンを超える日も近いぞ~(笑)!!!








今年のベスト映画
「トリック超能力者バトルロイヤル」です。
偉大なるマンネリ。完全にこれは個人的な趣味です。
他にも面白い映画、感動した映画がたくさんありましたが・・・・覚えてない(笑)。
TUTAYAの映画ほぼ全部観たのに覚えてない。
・・・しかも何回も同じ映画借りたりした。痴呆症か私は。






今年のベスト漫画




























読んでねぇ・・・・漫画読んで無いんじゃ~!!!

私のベスト漫画は「おしゃれ手帖」と「殴るぞ」








今年のベストアニメ

なんといっても「化物語」「フルメタルパニック」。

クオリティ高いんです、シャフト京都アニメーションは!!!

シャフトさん京アニさん
「玉と砕けよ!」「つれづれ」のアニメ化
ぜひお願いします~(笑)!!
もう一生待ってます(笑)。














釣りの話。

目の前で1㎏を超えるイセエビをバンバン上げられてるのを尻目に
私はカニばっかり釣れました・・・・・・・。

でも値段は敵わないけどカニの方が美味しいもん!
負け惜しみじゃないんだよ、本当にそう思うんだ~、チキショウ!!!


・・・・ああ、あとは意外なザリガニアメリカナマズの美味しさが印象的でした・・・・。

















今年はあとは・・・・・
花巻かえる先生の所に友情アシスタント行って終わりかな~。














短かったなぁ・・・・・今年・・・・・。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/265-5691aa0d
トラックバック
コメント
7年間無敗!スゲェーww
自分なんて年間トータルで勝った年ないですよw
勝負よりも趣味(好きな台を打つ)を優先してしまうので、こんなんで勝てるわけないですよねw ストイックさが足りないです、はいw
ベスト漫画、、ジャンルは色々あるんでなんともいえないですが、好きな漫画は「バキ」と「カイジ」です。(知らないですよね・・w)
4コマ漫画で言うと、ぶっちゃけ、この世の全4コマ漫画で、「玉と砕けよ」が一番好きです^^(お世辞でなくw)
リオン | 2010.12.18 20:28 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

私も超テキトーに打っています。
完全な運任せ打ちです。
ホント適当です。

バキ、よく知っています。
ウチの餃子担当スタッフ丘38さんは
元◯垣先生のスタッフですし・・・・(笑)。
私は二期からが好きですね。
カイジは第一期は読みました・・・・。

4コマ漫画・・・・ありがとうございます。
いやホント、すみません・・・・がんばります。
友梨かもめ | 2010.12.19 02:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
