
--.--.-- (--)

壮絶!!CRフルメタルパニック大好き 

2010.12.06 (Mon)
さて・・・・今年もあとひと月。
フルメタルパニックMAXを打ち続けた結果。



ふ2ふ5


なんじゃこりゃあ~~っ!!?


全く勝てない!!!


ふ10ふ12
ラムダドライバモードに入れない!!
たしかにモードに突入するには1/2500の壁を
突破するしかないんだが・・・・・・・

確変中に追加投資の嵐!!!

確変引いても全く嬉しくないっ!!!


最高ハマり15連チャン出玉ゼロ・・・・むしろマイナス!!

確変中300ハマりは当たり前!!!






バカ!!?

この台バカなのっ!!?

これを打つ私は超バカかっ!!!!?




ふ15

ダメだ・・・・ポリシーに反してハイエナしてしまったよ・・・・・・・・・・、
たしか後ろを通りがかった時におばさんがフルメタルボーナス引いて
250まで回して
放置してあった台を。

その後276まで回して確変突入。
250回して当たらなかったら誰だって捨てるわ(怒)!!!
2箱突っ込んだって事じゃんっ!!!







頭おかしいのかっ!!? この台を開・・・

(-------以下184文字削除------)









フルメタファンは打つなぁ~~~っ!!!




DVD BOX全部買ったほうが安いぞぉ~~~っ(怒)!!!










トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/262-72ded7bf
トラックバック
コメント
いや~、友梨先生のブログ、面白いですね(*^_^*)
笑っちゃいけないんだけど、他人の不幸は蜜の……いやいや、とんでもない。
あいかわらず、男前のブログでございますねm(_ _)m
阪井すみお | 2010.12.06 19:15 | 編集
>阪井すみお 様
コメントありがとうございます。

今日も元気に玉砕して参りました!!
やっぱりラムダに入れません。
オマケに止めた後2回転でオカマを
ほられました(泣)。
確変中にあんなにハマッたのに通常に
戻って2回転・・・・しかもラムダ直撃。
その後北斗とジョーで出玉無し当たりを引いて
終了・・・。

終わった・・・・・何もかも・・・・・・・。
友梨かもめ | 2010.12.07 19:48 | 編集
友人が、下川みくに(当り中の主題歌を歌っている女性アーティスト)のファンなんですが、甘をススめておきましたw MAXタイプ?は、漢すぎますww
リオン | 2010.12.08 00:57 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

「南風」いい歌ですよね。
2番まで聴きたいのにいつまでたっても
7Rしか引けない・・・・・・・・・。
MAXははっきり言ってメチャクチャな
スペックですね・・・。
友梨かもめ | 2010.12.08 03:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
