
--.--.-- (--)

あとちょっと・・・もう少しで・・・

2010.12.03 (Fri)
つれづれ6
確か発売日は12/11とか12/12とかだと
思います・・・・・・・。












魔太郎「わからんのですかっ!!?」

かもめ「はい。」

真琴「肯定しやがった!!!」

かもめ「とにかくそのぐらいにコンビニで売ってる・・・・・と思う・・・・・。」

魔太郎「アバウトですね・・・・・最近昔の思い出特集みたいなの
    ここに書いてないので友梨かもめアバウト伝説みたいなのやってみたらどうですか?」

かもめ「原稿無くしたとかネーム捨てたとかギャラをもらってない仕事多数とか・・・??」

黒童「酒飲んで某MMR隊員とケンカしたとか、出入り禁止のスタジオ多数とか・・・・」

かもめ「ああ、S英社の7階に監禁されて仕事させられて
    編集長と○○○●☆▽▲△■●○◇◆△◎したとかかぁ





    ・・・・・・・・・絶対無理!!!





    そういう書けないネタもったいないよねぇ・・・発表したいよねぇ・・・・・。




    いや、書いたら面白いとは思うけど
    確実に訴えられるからなぁ。

     最近仕事中ず~~っとエガちゃんのDVD観てたからその辺感覚マヒして
     話したくてウズウズしてるんだがね・・・。」

魔太郎「いや、・・・・・・やっぱマズイですね、却下。」







トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/261-6966e028
トラックバック
コメント
「つれづれ」楽しみにしてます。
阪井すみお | 2010.12.03 12:31 | 編集
真琴・バジーナ | 2010.12.03 14:37 | 編集
>阪井すみお 様
ありがとうございます!


>真琴さん
予約するなぁ~~~っ!!!
い、いや、現物見るまで信用できない
訳じゃないけど、いや、私の言葉は信用
できないが・・・・・確認するまでは
わからんでしょ!?

私はいつも本が店頭に並んで
数ヶ月後に原稿料が
振り込まれるまでは基本的に
どんな仕事も
「不確定情報」だと思ってます。
この業界にいるとそういう事多いから。

友梨かもめ | 2010.12.03 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
