
--.--.-- (--)

あ、青いザリガニ!?

2008.07.23 (Wed)
ザリザリ

田んぼ道を散歩してると、田んぼのフチにザリガニがウジャウジャはりついてた・・・。

・・・しかしザリガニって小さいのは茶褐色じゃなかったっけ?
こいつら体長5㎝ぐらいなのにみんな真っ赤なんだよね・・・。

炎熱「それはシャア専用だからです。  シャアザリ。
    ・・・・ちなみに青いザリ、ラルザリって知ってます?」

かもめ「あおいザリ?」

青ザリ
画像参照アクアマリン熊本様


炎熱「これがラルザリ。天然物はかなりプレミア度高いですが、エサに例えばしか与えないとかで
    自分でも作れます。・・・まぁ栄養失調みたいなもんですからオススメはしませんが。」

かもめ「き・・・きれいだ・・・すげえ・・・・・・・・・・・!
     よし! マタローつくれ!!! 作って持ってこい!!」

炎熱「バカかあんたは!言ったろお勧めはしないって。大体そんな手間のかかる事やれるか!」

かもめ「ばかぁ!?   てめ~雇い主に向かってばかとわなんだ!
     パソコン導入で漫画制作作業も効率化したしマタローくびっ!」


炎熱「やれやれ、出資者は無理難題をおっしゃる!」













トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/26-d3bceb46
トラックバック
コメント
アニメ スケッチブック~fullcolors~でネタになってましたね。 いや、それだけなんですけど。
真琴 | 2008.07.23 18:59 | 編集
ハマーンか?
舌打ち雀 | 2008.07.24 17:06 | 編集
なんじゃハマーンて?
なにがハマーン?

そういえば今日パチンコでストレート1200回ハマッタからハマーン?

もう三ヶ月はパチンコ打てません・・・。
友梨かもめ | 2008.07.24 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
