
--.--.-- (--)

ラム、アルダドライバーだ。

2010.11.08 (Mon)
もうマゾ台の王者

フルメタルパニックしか
打てない体になりました。


f2_20101108185132.jpg

ライダー様はしばらく封印・・・というかもう殿堂入りですね。
最近では戦国無双より客付きもいいので座れないのもありますが・・・。


しかしフルメタガンガン回ります。
等価で1K/22~25回は当たり前。

でも単発15回とかも当たり前
ラムダに入れるかどうか・・・・・完全な運です。



ここまで4回の実戦中、

総大当たり 29回
ラムダ突入回数 3回
総初当たり 5回
ラムダドライバモードの平均連チャン数 約7回
平均獲得出玉数 4800発



・・・という感じです。ちょい勝ち。

それよりも納得いかないのが確変中はやたらとハマルのに
通常状態のファルケモード引き戻しが
3回も有ることです。


一体どんだけ当たり乱数の偏りが起こるプログラムなのさ・・・・・・。








しかしこの台は非常に素晴らしい(笑)。
全然出玉なんかないけど面白い。
他人には全くお勧めできないけど
自分で打つには最高の台。


もちろん超ヒマな休日限定。




「らむ、あるだどらいば~だ!!!」




魔太郎「・・・・もはや突っ込む気も起きませんよ、それ。」




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/254-172c365b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
