フルメタがいい!!

2010.10.29 (Fri)
furu3.jpg
フルメタルパニックを全巻読み終えた・・・・。


ネタバレ有りです。









感想・・・・・
良かったねぇ、かなめちゃん。




パチンコの画面見てこれって画凄くない???  ・・・と思い、
その日のうちにアニメTSRを全巻借りてきた・・・・


ってこれ第3期じゃん・・・・次の週に1期も借りて観た。
小説も全部読んだ。










いやぁ、面白かったです。


例えるなら鬱じゃないエヴァ
って感じですかね。

後半の 「Vガンダムかっ!!」 っていう死亡率の高さは
どうなることかと思いましたが・・・・ハッピーエンドで良かったですね。









魔太郎「それより問題はこの漫画家としてどうよ??
    ってイラストを公開したって事じゃないですかね・・・・・。」

かもめ「うるさいっ!!! ロボなんて描いた事ないんだよっ!!
    いいだろ好きなんだからっ!!」

真琴「・・・・・・・・・・ふっ。」

かもめ「なんだその ふっ ってぇのは!!?」







    

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/251-8740cc25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top